40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【約定】8593 三菱UFJリース

以前のブログで、注文を出したことを書いた

8593  三菱UFJリース

ですが、先日約定しました。

 

約定価格

 当初470円で指値していたんですが、流石に現時点ではそこまでは落ちないかなと思って、新たに490円で指値した所、約定しました。

 

どんな会社?

 四季報によると、

・三菱UFJグループ。日立キャピタルと資本業務提携。リース首位級。M&Aで海外展開加速

・【連結事業】カスタマーファイナンス68(6)、アセットファイナンス32(20)【海外】19 <19・3>

・新規連結の米販売金融が利益貢献。航空機、不動産の売却が前倒しで進捗。前号より営業増益幅拡大。21年3月期は北米の貨車リース、国内再生エネなどが牽引。配当性向30%以上で連続増配か。

初の病院向けコンサルを埼玉・入間の病院から受託、医療機器リースなど提供。19年夏出資したインドネシア・ゴジェックとはデジタル分野で協業模索。 

となっています。

参考

5月22日に19年3月期決算が発表されました。

それによると増収増益となりましたが、20年度の予測は困難として、見通しは配当含め非開示でした。

それだからか、5/26現在株価は昇り基調をたどっています。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村