40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【補欠当選】【IPO】〜かっこ~

 どーも、june12です。

 
かっこのBB結果です。

 抽選結果

SBI   主     補欠当選
SMBC          落選
みずほ      落選
岡三オンライン  落選
松井       落選
マネックス    落選
 今回も主幹事 SBI証券から、補欠当選頂きました。
今回の様な有望IPOに、しかも資金力が物を言うSBI証券で、100株申し込みで
補欠もらえるだけで、少し幸せを感じちゃうな~。
イカン・イカン 当選してなんぼ!
これで繰り上がらなければ、ただのハズレ。
意味がない。繰り上げ宜しくお願い致します。 
 

事業内容

となっております。

字面だけ見ているとさっぱりなんのこっちゃという感じですが、

「ビッグデータ解析、EC/金融機関向け不正検知」というのが主な柱という事みたいです。

H.P.↓
 

 当選口数

 2,875口
 

初値予想

 業種・供給量的に素晴らしいですね。どこまで初値が上がるのか楽しみです。
個人的には、初値8,000円位なんじゃないかと予想してます。
 
 
 ランキング参加中です!