40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO結果】~KidsSmileHoldings~

3月のIPOラッシュに向けて忙しいですね~。
毎日、抽選確認、BB申込と結果報告・・・。
なかなか追いついていきません。(汗)
遅ればせながら、KidsSmileHoldingsのBB結果のご報告です。

 

 

BB結果

auカブコム 未 
野村    落選 
岩井コスモ 未 
マネックス 落選 
SBI     落選    
東海東京  落選     
岡三オンライン 落選

事業内容

 グループ会社の経営管理等となっています。中身が全く分かりませんね・・・。保育事業、オリジナル幼児教育教材開発をしているようです。

当選口数

9,200口

初値予想

最近のコロナによる株式市場の冷え込み、事業内容自体から見て、

なかなか初値の大幅上昇は難しいんじゃないでしょうか?

個人的には、2,500円位じゃないかと思います。

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村