40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【番外】ひげ脱毛はじめました!~ドクターコバ~#4

こんにちは、june12です。

 

3回目の施術から、6週間経ちましたので、4回目の施術に行ってきました。

 

今回から、施術の感覚が4週間から6週間に伸びました。 

 

その為か4回目の施術前には、ヒゲが濃くなっている感じがしました。

 

頬を触ると以前の様なジョリジョリ感がありました。

 

 これは、間隔が長くなったからなのか、それともジェントルマックスだからなのかは

 

まだよくわかりません。

 

 

f:id:june12:20210525123254j:plain

4回目終了後週末3日間延ばした状態

june12.hatenablog.com

 

 

・4回目の施術

今回も予約時間の直前に受付に行き、すぐに呼ばれました。

 

今回も前回同様受付横にある施術室。

 

そう、ジェントルマックスです。

 

今回は試し打ちは1回のみで、それが前回と同じなのか、1段階あげたものなのか

 

説明がなかったのでよくわかりません。 

 

そしていつものようにバシバシと照射して、今回も10分ほどでレーザー照射終了です。

 

そして氷を使ってアイシングを10分ほどして終了です。

 

今回いつもより5分程早く解放されました。

 

 

june12.hatenablog.com

 

施術後

今回も、院から即目の前のトイレへ直行し、毛のう炎対策洗顔をしました。

 

毛のう炎は、今回も2~3個程度で済みました。 

 

顔の赤みは、今回もほとんどありませんでした。

 

 

 

june12.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 

 

 

 ↑子供のアルバムは、毎年これで作ってます(オススメ!)