40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【補欠当選】【IPO】〜まぐまぐ~

 どーも、juneです。

 
まぐまぐのBB結果です。

 抽選結果

SBI  主   落選
みずほ   落選
SMBC    補欠
東海東京  落選
岡三オンライン 落選
エイチエス 落選
 ということで、今回も残念ながら当選無しという結果でした。
私名義は、全滅でしたが、SBI証券で娘名義の口座が補欠で引っかかってました。
何とか繰り上げしてほしいものですが・・・。
 

事業内容

・コンテンツ配信プラットフォームの開発・運営
・インターネットメディアの企画・開発・運営
となっております。 
広く知られているのはメールマガジンの「まぐまぐ」でしょうね。
 

 当選口数

 6,800口
 

初値予想

 こちらも非常に市場の期待の高いIPOの様ですね。
その為初値高騰しそうですね。
とはいえ、公募価格が低い為、個人的には初値2,400円位じゃないかと思います。
 
 
 ランキング参加中です!
 

 こちらでの口座開設もいかがですか?