40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜日通システム~

 どーも、june12です。

 
日通システムのBB結果です。

 抽選結果

野村  主   落選
みずほ     落選
auカブコム     未
東海東京    落選
SBI        落選
岩井コスモ   未
というわけで、今回も当たりませんでした。
そこそこの供給量でしたので、そろそろ当てたいところでしたが、残念でした。
 

事業内容

HRM(Human Resource Management)ソリューションサービスの提供
  • 就業を中心としたERPパッケージの開発・販売(導入実績 約5,000社)
  • ASP/SaaSサービスの提供
  • ヘルス×ライフ ポータルシステムの開発・販売
  • 労務コストマネジメントシステムの開発・販売
  • 就業端末等のハードウェアの開発・販売
  • コンサルティングからシステム構築、及びサポート
となっております。  

 当選口数

 28,750口
 

初値予想

 なかなかの供給数ですが、業種的にはそこそこ買いが入りそうな感じではあります。
とはいえ大幅上昇とはなりずらいとは思いますので、個人的には初値3,500円位じゃないかと思います。
 
 
 ランキング参加中です!
 

 こちらでの口座開設もいかがですか?