40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【補欠当選】【IPO】〜アクシージア~

 どーも、june12です。

 
アクシージアのBB結果です。
 

 抽選結果

大和   主    補欠当選
SBI             落選
野村        落選
今回は、主幹事大和証券で、補欠当選頂きました!
今回も結構な量の供給されるので、何とか繰り上げ当選してほしいもんですね~!?
 

事業内容

となっております。

 

 

H.P.↓
 

 当選口数

 75,900口
 

初値予想

今までだとなかなか初値の上昇に苦労しそうな案件ですが、なんといっても今は日米ともに株価が非常に高い位置にいますので、地合いが非常にいいですね。こういう時は、
初値も素直に上げていきそうです。
個人的には、初値2,000円位なんじゃないかと予想してます。
 
 
 ランキング参加中です!