40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【当選】IPO結果〜トゥエンティーフォーセブン〜

f:id:june12:20191114122050p:plain


ジャジャーン!

 

当選しました〜〜!!

 

今年はなかなか調子がいい!!!

 

 

 

まずは抽選結果から

 

SMBC 主幹事  当選

SBI  落選

マネックス 落選

みずほ 落選

DMM 落選

岡三オンライン 落選

岩井コスモ 後期

丸三 補欠(という名のほぼ落選)

という結果でした。

 

やはり主幹事強し、って感じですね。

 

さてさて、事業内容は

パーソナルトレーニング事業、

 パーソナル英会話スクールの運営

となっております。

 

事業内容的にはなかなか買いが集まりにくそうですね。

ただ、業績も右肩上がりに来ていますし、地合いがいいかな

と思いますので、希望も込めて、初値は3,760円位つけて

くれないかな、と個人的には思っております。

 

今回は、売り出すのを忘れないようにしなければ!!

 

それでは、11月21日をおたのしみに!

 

 にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村