40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜グッドパッチ~

 

どーも、june12です。

 
グッドパッチのBB結果です。

 抽選結果

大和 主  落選
SBI      落選
DMM     落選 
 

事業内容

・UI/UXデザイン、ビジネスモデルデザイン、ブランド体験デザイン、組織デザイン、ソフトウェア開発
となっております。
 

 当選口数

 7,587口
 

初値予想

 業績はまだ創業期な為今後に期待という感じですが、業務内容的にもこれからますます伸びていく分野だと思います。何より東京1カ所とドイツ2カ所にもオフィスがあるというのが、なんだか個人的には夢が広がりそうな気がしてます。
初値は、需給的やや少なめですので、併せて初値上昇に弾みがつくんでしょう。
予想は、1,870円位じゃないかと思っております。