40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【当選】【IPO】〜BrandingEngineer~

 


どーも、june12です。

 
BrandingEngineerのBB結果です。

 抽選結果

SBI 主       補欠当選
大和         落選
みずほ        落選 
エイチエス   当選
岡三オンライン 落選
楽天      未
DMM       落選
マネックス      落選
 
タイトルある通り、なんと今回当選しました!
しかも薄~いところから。
最初メールで通知来てましたけど、思わず2度見してしましました・・・。
f:id:june12:20200630124144p:plain

事業内容

・ITを活用したサービス事業
となっております。
 

 当選口数

 4,362口
 

初値予想

業種的にもIPO的には人気業種ですし、需給も絞れてます。
また 現状の地合いを考えると、公募価格490円ですが、かなりの期待をしてしましますね。
少なくとも2,000円位はいってほしいですね。