40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜日本情報クリエイト~

 


どーも、june12です。

 
日本情報クリエイトのBB結果です。

 抽選結果

野村 主   落選
大和        落選
岡三オンライン 落選
SBI       落選
楽天       未
岩井コスモ    未
ということで、後期抽選組を残してはおりますが、今回はほぼ落選という結果でした。
 

事業内容

・ソフトウェア開発・販売・サポート
 業者間物件流通サービス/仲介業務支援サービス/管理業務支援サービス/消費者支援サービス/建築関連ソフトウェア
となっております。
 不動産業界に特化したITソリューション開発・提供ということだそうです。

 当選口数

 17,135口
 

初値予想

需給的にはそれほど絞れているわけではないのですが、7/31の上場ですとまだ市場の潮目は大きく変わってないと思われますので、恐らくイケイケの値が付くんじゃないかと思っております。
個人的には初値4,200円位付くんじゃないかと思います。
 
 
 ランキング参加中です!
 

 こちらの口座開設もいかがですか?