40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜Sun Asterisk~

 


どーも、june12です。

 
Sun AsteriskのBB結果です。

 抽選結果

大和 主   落選
SMBC        落選
みずほ    落選
マネックス  落選
岡三オンライン 落選
SBI       落選
楽天       未
東海東京     落選
ということで、後期抽選組を残してはおりますが、今回もほぼ落選という結果でした。
今回はそこそこ大口のIPOだったので、当選したかったですね。
 

事業内容

・デジタル・クリエイティブスタジオ事業
となっております。
 昨今よく耳にするようになったデジタルトランスフォーメーション(Digital Transformation)=DXソリューションとそれにかかわる人材育成ソリューションを手掛けている会社となります。
 

 当選口数

 48,300口
 

初値予想

供給がおおいのですが、IPOで人気のIT業種になりますし、公募価格が低い為間違いなく上昇するかと思いますが、何処まで勢いがあるかは、少し難しそうですね。
個人的には初値1,200円位じゃないかと思います。
 
 
 ランキング参加中です!
 

 こちらの口座開設もいかがですか?