40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【補欠当選】【IPO】〜ウェルスナビ~

 どーも、june12です。

 
ウェルスナビのBB結果です。

 抽選結果

SBI   主     落選
大和   主          補欠当選
野村            落選
みずほ      落選
岡三オンライン  落選
ライブスター   落選
DMM        落選
 今回も(共同)主幹事 大和証券から、補欠当選頂きました。
娘ちゃんの口座も補欠当選頂いてました。
しかし補欠はあくまで補欠。
今まで補欠は繰り上がってくれてませんが、今回はさすがに供給量も多いので、
もしかすると繰り上がるかも? 
 

事業内容

となっております。

投資界隈にいる方々は一度は聞いたことあると思います。

ロボアドバイザーで全自動の資産運用を行っております。

H.P.↓
 

 当選口数

171,537口
 

初値予想

 すごい供給量ですね。これはどうやったって初値の大幅上昇は難しいですね。
知名度はあるので、買いも多そうですが、それ以上に売りもすごいことになりそうです。非常に難しい線になるんじゃないかと思いますが、このままいけば何とか微増で
発車するんではと勝手に想像(希望的感想)しております。
個人的には、初値1,200円位なんじゃないかと予想してます。
 
 
 ランキング参加中です!