40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【当選】【IPO】〜QDレーザー~

 どーも、june12です。

 
QDレーザーのBB結果です。

 抽選結果

SMBC    主          当選
SBI   主     補欠当選
 
さすがに超大口のIPO。主幹事 SMBCから当選、同じくSBIから
補欠当選頂きました。SBIの繰上は、正直難しいとは思います・・・。
 

事業内容

となっております。

 

H.P.↓
 

 当選口数

155,933口
 

初値予想

条件的には非常に厳しいIPOですが、2021年一発目のIPOで、公募価格が非常に低いので、公募割れすることはないと思います。 
個人的には、初値510円位なんじゃないかと予想してます。
ご祝儀宜しくお願いします!!
 
 
 ランキング参加中です!