40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜ティアンドエス~

 


どーも、june12です。

 
ティアンドエスのBB結果です。

 抽選結果

SBI       落選
マネックス  落選
岡三オンライン 落選
楽天          未
DMM      落選
野村     落選
 
ということで、今回も残念ながら当選無しという結果でした。
 まあね、今回は相当当選数が少ないので、当たった方は、ラッキーでしたね!
おめでとうございます。。

事業内容

・ソリューションカテゴリー:大手企業顧客向けの請負(開発・運用保守)
半導体カテゴリー:工場内システムの保守運用サービスやITヘルプデスク等工場のITインフラストラクチャー運用支援全般
・先進技術ソリューションカテゴリー:高度なソフトウエア開発力を武器に、急成長が見込まれる産業領域(AI、画像処理・認識・機械学習、ロボット、自動運転、ソフトウエア高速化等)にターゲットを置く。CRISPR 技術を用いた医薬品開発、プラットフォーム技術提供
となっております。
 

 当選口数

 2,770口
 

初値予想

人気業種であることに加え、供給も非常に絞れている、業績もよい、ということで、
初値高騰のニオイがプンプンしておりますね。
個人的には初値8,400円位いっちゃうんじゃないかと思います。
 
 
 ランキング参加中です!
 

 こちらの口座開設もいかがですか?