40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜ニューラルポケット~

 パねぇ、暑さですね。(;^_^A


どーも、june12です。

だいぶ結果が出てから時間が経ってしまいましたが、 
ニューラルポケットのBB結果です。

 抽選結果

みずほ 主  落選
SBI       落選
SMBC    落選
野村     落選
大和     落選
マネックス  落選
岡三オンライン 落選
楽天          落選
 
ということで、今回も残念ながら当選無しという結果でした。
 

事業内容

・「AIエンジニアリングで未来の社会を形にする」を標榜する会社
となっております。
端的に表現するのが難しいですが、3つの重点事業領域として「スマートシティ」
「サイネージ」「ファッショントレンド解析」を挙げています。
 

 当選口数

 6,308口
 

初値予想

公募価格が低いことや、人気業種であることに加え、供給も絞れている、ということで、初値高騰しそうですね。
個人的には初値2,700円位じゃないかと思います。
 
 
 ランキング参加中です!
 

 こちらでの口座開設もいかがですか?