40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【IPO】〜ヒューマンクリエイションホールディングス~

 どーも、june12です。

 
ヒューマンクリエイションホールディングスのBB結果です。

 抽選結果

SBI   主    落選
マネックス     落選
 今回も、揃って落選です。
というか、やはりスマホの不調でネットバンキング出来ないので、証券口座へ振り込めないのが痛いですね。主幹事証券にBB出来ないと当選は果てしなく遠いですからね‥‥。
 

事業内容

  • グループ事業会社の統括

となっております。

まぁ、そりゃそうですよね。ホールディングスなんですから。

  

H.P.↓
 

 当選口数

 18,195口
 

初値予想

 IPO3月の陣、始まりました。
幸先よく当選をつけ見たいところでしたが、まぁ主幹事申し込めなきゃ難しいよね。
期待値はそこそこありそうですが、供給量もそこそこありますので、大幅な上値の上昇は難しいかなと思います。
個人的には、初値2,500円位なんじゃないかと予想してます。
 
 
 ランキング参加中です!