40代リーマンのダボハゼ投資日記

40代リーマンが、ダボハゼの如くIPO・スワップポイント積立・自動売買等をやって、赤裸々につづります。     ※投資はあくまで自己責任でお願いします。

【番外】ひげ脱毛はじめました!~ドクターコバ~#3

こんにちは、june12です。

 

2回目の施術から、4週間経ちましたので、3回目の施術に行ってきました。

 

2回目の施術してしばらくたつと顔を擦るとヒゲがポロっと手についてくるので、

 

脱毛を実感していました。

 

 

・3回目の施術

今回も予約時間の直前に受付に行きました。

 

すぐにすぐに呼ばれましたが、今回は受付横にある施術室。

 

初めて!

 

中に入ると、機会が1台だけ。

 

初めてのジェントルマックスです。冷却ガスを出してレーザーを当てる為、

 

ジェルを塗らなくてよいです。

 

今回は機械が違うので、数値が前回の機会と異なるのですが、前回相当が9で、

 

今回は10(ジュール?)で試し打ちしました。

 

正直どっちもあんま変わんなくて、でも弱い方にしとこうかな~、と迷っていると

 

催促されたので、おもわず「じゃあ10で」と言ってしまいました。

 

冷却ガスを使うのですが、痛みはあんまり変わらない印象ですね。

 

ただ痛みに慣れてきたので、初回の様に体に力が入るようなことは無いですが・・・。 

 

今回も10分ほどでレーザー照射終了です。

 

そして氷を使ってアイシングを15分ほどして終了です。

 

今回もきっかり30分でした。

 

施術後

今回も、家から氷を持っていきましたが、前2回のように顔が赤くなるのも、

 

少しだけでしたので、毛のう炎対策にクリニックを出てすぐのトイレで

 

顔を数回洗ってすぐに出ていきました。

 

毛のう炎は、今回も2~3個程度で済みました。 

 

顔の赤みは機械によって違うのかもしれませんね。

 

 

f:id:june12:20210525123254j:plain

3回目の施術後 週末3日ほど伸ばしたヒゲの状態


 

 

june12.hatenablog.com

 

3回目の施術から、少し経ちましたが今回は前2回に比べて、ヒゲの薄くなり具合が

 

少し弱いのかなと感じます。

 

個人的には、ライトシェアのがいいのかなという気がしています。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村 

 

 

 ↑子供のアルバムは、毎年これで作ってます(オススメ!)